2022年8月28日 希望が丘クロカン

Competition

昨日は「希望が丘灼熱の42.195kmクロカンリレー」という大会でした。チームサンタも大会協力チームとして、個人やリレーチームでエントリー、またボランティアとしても参加しました。ご参加いただいた皆様には楽しんでいただけたようで無事終了できたことを嬉しく思います。晴天なので暑くなるかと思いきや、急に秋っぽくなってきて気持ち良いそよ風に吹かれながら良い大会になりました。

僕はカメラマンとしてボランティア参加。写真は昨夜大会本部に送付しました。大会本部から後ほど写真公開されると思いますのでしばらくお待ち下さい。本投稿記事にはチームサンタ関連を一部抜粋して掲載しています。

また、次回開催は年末、12月25日クリスマスに開催されるとのことですので、年末の走り納めとして楽しくご参加いただけますと幸いです。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

 


 

当日準備のため早朝7時、ボランティアチーム集合。乾さん、関目さん、鎌ちゃんは前日からのテント設営準備ありがとうございました。

きれいどころの受付ボランティアさん

大会本部からボランティアさんへのオリエンテーション

会場準備

一回り以上大先輩、憧れいさおちゃんの筋肉美。

仕事してます

今日の作戦会議?

開会式、チームサンタ監督代行・伊地知さんの開会あいさつ 

サンタガールズ、あれ?キムネーはどこだ

すごい記録をお持ちの元会社の同僚と…

伊地知さんのスタート号砲

10キロ個人、20キロチームのスタート

待機するリレーチーム、余裕をみせます

コース案内 小椋さんありがとうございます

トップ集団のサンタ勢

コース案内 植村さんピースで笑顔

すごい、集団から前に出る

娘ちゃん、強いなぁ

フォームもいいねー

うさぴょんも強くなりました

しっかりとした走り

キムネー、ファイト!

コース案内、いさおちゃん

余裕の美しい走り

新婚さんファイト!

鎌ちゃんナイスラン

ここから華麗なリレー特集

リレー特集2

リレー特集3

リレー特集4

リレー特集5

リレー特集6、父娘リレー

いまどのへんだ?

戦況を語る?

リレー特集7

リレー特集8

リレー特集9

リレー特集10

黙々と続けるリハビリ、またどこかで感動の復活へ

必死のパッチしびれる走り

10キロシングルラン、2位、3位チームサンタ。1位の方は福島から遠路はるばる。皆さんナイスランでした。

鎌ちゃんナイスラン

仲良くゴールめざして…ラストラン。

ガールズ強い

おっさんチームも仲良くゴール

ガールズもみんなでゴール

優勝インタビュー

サンタガールズ 20Kリレー女子優勝

チューサンタ 20Kリレー混合2位

サンタマッスル 20Kリレー混合優勝

加古川のヒロイン、妙ちゃんも応援に。

サンタフレッシュも並んでゴール

42.195K混合リレー 優勝

兄貴に記念に一枚撮るように命ぜられ…。

ボランティアによる後片付け

あれよあれよで片付いていきます

最後にボランティアチームで記念撮影。ボランティアチームの皆様、お疲れさまでした。良いお天気の中、楽しく走っていただいて、何事もなく無事に閉会できてよかったです、また次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。

 


 

今日の曲はリレーにぴったりの全力少年♪byスキマスイッチ。BGMにして昨日の写真を御覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました