2024年6月2日 希望が丘クロカン

Competition

今日はチームサンタも協賛している希望が丘クロカンの大会。多くのメンバーが選手として、ボランティアとして参加しました。かく言う僕もカメラマンとしてボランティア参加いたしました。何百枚か写真を撮りましたが、詳細は別途大会本部から案内あると思いますのでそちらをご参照ください。今日はその中からサンタメンバーが写っているいくつかの写真をピックアップしました。

お天気は早朝から雨模様の中、カブに乗って会場まで。スタート前はぐずついていたものの、誰が晴れ男か晴れ女かわかりませんが開会式あたりからお昼になるに従ってお天気はみるみる回復し、とても良い大会になりました。クロカンコースなのでアップダウンがキツかったと思いますが、シングルで走りきる人、必死のパッチでバトンを繋ぐチームエントリーの人、それぞれに良い走りを見せていただきました。

出場された方々、応援の方々、ボランティアの皆さんもサポートありがとうございました。大会本部の方々も含め無事に笑顔で大会を終えることができたのは何よりです。また次回、より多くの方々にご参加いただければ幸いです。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま


今日のBGMは先週みた映画、Bob Marley One Loveから

コメント

タイトルとURLをコピーしました