いいね!ボタンに対応しました!

Function

投稿して反応がないと投稿者のモチベーションが上がらないので、今後、投稿いただくボランティアさんのために、いいね!ボタンに対応しました。投稿の一番下に♡マークがいいね!ボタンになります。いいね!してくれる人はログインしてない大多数の人も対象にしたいため、誰がいいねしてくれたかはわかりませんが、その方がいいね!する側も本当にいいね!と思ったものだけ押せば良いので気楽に使ってもらえるかなと思います。ただ、逆にどんなに内容が素晴らしいと思っても同じ人が何回も押せないようにしてあるので、2回いいね!してもダブルカウントされません。単純にいいね!してくれた人数だけがインクリメントされます。

ご活用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました