練習会2020年11月28日 ヤッソ800

Today's Session

今日は冷えましたね。メニューは中央道を使ったヤッソ800ということで、木枯し舞う風の中で皆さんそれぞれのペースでがんばっておられましたね。ペースの合う集団で走っている姿は横目で見ながらカッコいいなと思いました。お疲れ様でした。

今日も楽しくランニング♬

 

追記:サンタページ支援金をたくさんいただいております。個別にお礼を申し上げていますが、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。皆様のお役に立てるよう改善もはかっていきたいと思いますので、ご意見、ご要望などあればよろしくお願いいたします。また、記事投稿などボランティアも大変助かりますので、記事投稿してみたいという方も募集しております。よろしくお願いいたします。

 

 

今日のコースはこちら ⬇️

コース紹介:ヤッソ800
コース名 ヤッソ800 距離 往復800M 高低差 片道5Mの勾配 特徴 中央道のスタートポイントから100Mピッチで400Mをコース取りした往復コース。行きは緩やかな上り、帰りが緩やかな下りですが、800Mと400Mなので往復、片道の交互...

チームサンタの練習メニューはサンタカレンダーに掲載しています。基本的に、土日祝の朝に希望が丘でやっていますのでお気軽にご参加ください。時々、場所・時間が変わりますので⬇️のスケジュールをご確認ください。

Schedule

このページはサンタカレンダーを掲載しています。練習メニュー、イベント、主要大会についてアップデートしていますのでいつでも最新状況を知ることができます。Googleカレンダを使用していますので、Googleカレンダーアプリでスマホから素早くアクセスも可能です。

なお、初めてご参加いただく方で何かお問い合わせございましたら、下記までお願いします。24時間以内にスタッフから回答いたします。なお、携帯電話会社のメールアドレスで迷惑メール対策をされている方には返信が届かない場合があります。その場合、gmail,yahooメールなどフリーメールアドレスからお問い合わせください。

お問い合わせ
ようこそチームサンタ・ランニングクラブのWebページへ この問い合わせページにご連絡いただいた場合は24時間以内に返信を心がけています。返信が遅れる場合あるいは、もし返信が来ない場合は申し訳ありませんが、土日祝のメニュースケジュールをご覧い...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました