練習会2024年5月6日300m✖️5本〜15本

Today's Session

今日はゴールデンウィーク最終日、午後から雨との天気予報により昨日まで賑わっていた一般客は少な目でしたが、サンタメンバーは約18名が参加されました。

メニューは坂300m✖️5本〜15本です。

関目キャプテンのヨーイドン!で元気なメンバーはすごい勢いで急な坂道を駆け上がって行きました。

私は最終グループ5人について走るのがやっとで中村先輩が「7本行きましょう。」と言われ兎に角7本走り、あと3本は力を振り絞り合計10本走りました。多い人は15本20本🏃‍♂️🏃‍♀️🏃、すごいなぁ。私1人ではできない練習メニューです。皆さんありがとうございました。

今日も楽しくランニング♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました