明日のサンタロードレース変更点

Competition

本日、現地の最終確認を行いいくつか変更点がありますのでお知らせいたします。

■コースの一部変更

テニスコートを超えたポイントでコース上に工事用フェンスが建てられていたためコースを南側に30m程度ずらしました。平行移動のため距離への影響はほとんどなく、最終調整で距離調整も完了しました。(工事が公園内には影響しないと聞いていたのですが、公園事務所と工事業者との情報伝達がうまく行っていなかったようです。)

※芝生からアスファルトの境界に若干の段差があったので、できるだけ修正しましたが走行時にご注意ください。

■距離調整ポイントの地図誤記訂正

2号線をくぐって土手に合流する箇所を距離調整に使っています。以前の地図は往路・復路で間違っていましたが、正しくは下の図のように左側通行です。(Google Mapも修正済み)

※ 全コース、左側通行ですのでご承知おきください。

■南エイドの場所変更

南エイドとマイボトルの場所が少しゴールよりにズラしました。以前のマップではフェンスがあり南エイドの設置エリアが確保できなかったため。

※南エイドは往路時に補給ください。往路と復路で補給すると交差にならないようにするためです。進行方向に向かって左側にエイドがある向です。コースの邪魔にならないように芝生内に設けています。

※マイボトルは往路復路でいずれかのテーブルに自分でボトルを移動させるため、交差が発生しますので、走行時にぶつからないようにご注意下さい。

いずれにしても、コースが狭いエリアなので補給時はお互いに注意して走行ください。

以上になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました