練習会2021年4月24日 ジョグ芝2.1Kコース90分

Today's Session

今日のメニューは土曜日としては珍しくスピード練習ではなくジョグの日。お天気もよく、ゆっくり会話ランを楽しみました。また、今日もサンタページの問い合わせいただいた新しいメンバーで小林さんに初参加していただきました。9時に待ち合わせしていたのですが、JRの遅れで僕は山越コースで10分ほど遅れてしまいごめんなさい。山田監督にサポートいただきましたが初参加いかがでしたでしょうか。これからもできるだけご参加いただけたらと思います。

僕の左足は骨折の影響もようやく落ち着き、調子も上向きで、平日の練習習慣も取り戻しつつあります。今日のジョグでは芝の坂のところでまたバランスを崩して転倒しかけ、足首の同じ箇所を捻りましたが痛みはなく、おそらく回復しているのかなと実感できてよかったです。お医者さんに足首は半年かかると言われましたがその通りになりそうです。

明日は日曜日ですが、ペース走です。明日も顔晴りましょう!

今日も楽しくランニング♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました