練習会2021年8月21日 クロカン1.9K 60分

Today's Session

長雨のおかげと、途中小雨に降られたおかげで今日は涼しく走りやすいお天気でした。僕自身としては一ヶ月ぶりぐらいの練習会かな。

また、今日は松本さんの同僚の先生、下村さん(女性)が初参加いただきました。皆様今後ともよろしくおねがいします。

今日のオトモは季節外れのクリスマスアルバム、Siaの「Every Day is Christmas」。タイトル通り、年中聞いているお気に入りのクリスマスアルバムです。

Everyday Is Christmas (Deluxe Edition)
Everyday Is Christmas is the eighth studio album and first Christmas album by Australian singer-songwriter Sia, released...

今日も楽しくランニング♬

ふじたま

川が増水していつもの通路は渡れず、こちらからクロカンコースへ移動。

下村さんです。良しなに。

キャプテンお仕事かな?不在で、アニキのよーいどん!

一周目はゆっくりで最後尾からついていきましたが、2周めから皆んなはビルドアップしていくので逆走でのんびり撮影しながらジョグに切り替え。

ぼちぼちゴールする人やまだまだ顔晴る人も。

今日は中村号不在のため、ひとりお先に失礼して山越えで歩いて帰ります。お疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました