【大会写真】希望が丘耐久クロスカントリー&リレー

Competition

今日は本日開催されました「希望が丘耐久クロスカントリー&リレー」という大会の写真の一部を掲載いたします。

コロナの第5波もようやく落ち着いてきましたが、ほとんどの大会が先月のピーク時に中止発表されてきた中、大会本部の様々なご調整や徹底的な感染予防対策、また希望が丘文化公園事務所の絶大なご理解・ご協力により、奇跡的に開催していただき大変感謝しております。
また、7月に下記の案内をさせていただきましたが、チームサンタからも3チーム15名の混合リレー出場、ならびに7名のボランティア参加をいただきましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。ご参加大変ありがとうございました。
朝方には土砂降りで心配いたしましたが、大会中は曇天または小雨に落ち着き安堵いたしました。

 

【大会案内】希望が丘耐久クロスカントリー&リレー
「希望が丘耐久クロスカントリー&リレー」の大会案内です。 2021年9月26日(日曜日)に滋賀県希望が丘文化公園にて「希望が丘耐久クロスカントリー&リレー」が開催されます。希望が丘クロスカントリーリレー大会実行委員会事務局代行 リプラシング...

 

私もボランティアでカメラマンの役割を拝命し、巡回撮影をさせていただきました。多くの撮影は大会本部のデジカメに収め本部に返却しましたが、一部、私物のiPhoneで撮影したものの中からチームサンタ関連の写真を掲載いたします。本部のカメラ撮影を優先したため、全員が写ってないかと思いますがご容赦ください。

ふじたま

 

 

12月にも同様な大会が予定されています。また、別途ご参加の案内をさせていただきますが、ご協力賜れば幸いでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました