合同練習会2021年10月3日

Today's Session

10月1日より全国的に緊急事態宣言が解除となり練習会も昨日から再開しています。昨日の練習会は僕はサボりましたが、いちおう3部練してトータル23キロ、それは良いとしてもトータル5時間はかかりすぎですかな。 笑

本日は月に一度の合同練習会ということで場所を近江八幡市民運動公園スタートで休暇村コースで各自フリーで練習。今日の天気は快晴で寒暖差が大きいらしく、朝は冷え込み、日中は30℃近くになるとか。この休暇村コースは山間の東側湖岸コースのため午前中は日陰になりヒンヤリ涼しく秋らしい気持ちの良いコースとなっています。序盤2Kぐらいまでは写真撮影しながら付いていきつつも、今の力ではキロ8分ペースで長く走れず、みんなと離れてからはいつものようにキロ10分程度のLSDで一人旅を楽しむ。

休暇村コースから眺める自然の風景を見ながら旅気分。長らく旅行もできていないなーとか考えながら、そういえば、今月は出張でホテルを予約しようとしたら10月1日から軒並み先月の2倍以上の価格に跳ね上がっていたのでそろそろ全国的に活気が戻ってくる感じかな。しかしまぁ、仕事、もうちょっと最後は楽ができるかなと思ってたけど、これほど終わり際まで忙しすぎるサラリーマン生活になるとは…。まぁそれも今月末までだし、最後の追い込みをするか。加減ができず、一生懸命がんばってしまう性格、終わったらバタンキューと倒れそう。笑

来月から定年退職まで休暇をもらうからどこか卒業旅行に行きたいな、普通なら海外に行ってただろうなぁとか、湖岸をぼーっと眺めながらのスロージョグでした。

てなわけで…。

今日も楽しくランニング♬

ふじたま

この日は小嶋さんに初参加いただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました