練習会2021年11月21日 1.25Kコース・ペース走10-20K

Today's Session

昨日も練習会にご参加いただいたヒマラヤスポーツ&ゴルフ イオン近江八幡店の久保さんから転勤前のご挨拶ということで本日の練習会にエナジーゼリーの差し入れをいただきました。関目キャプテンから練習会の参加メンバーでありがたくいただきました。久保さんには7月にWEBページでお問合いただき、HOKAONEONEのシューズレンタルイベントのご紹介ということで初参加いただきお世話になりました。このたび大阪にご転勤になられるそうですが、滋賀に来られた際には是非お顔を見せていただければと思います。

エナジーゼリーありがとうございました。皆様、ヒマラヤスポーツ&ゴルフ イオン近江八幡店を今後ともご贔屓にお願いいたします。

さて、本日は1.25Kアスファルトコースを使ったペース走10-20Kということでヒンヤリ気持ちの良い快晴の中、元気よく走りました。今日はiPhone13Proで動画も撮影したので、シネマティックモードの動画をアップロードしようとしたのですがシネマティックにならず、今日のところは断念、また時間のある時に勉強しておきます。ということで、今日のところはいつもの写真だけになります。

 

キムネー、生きてました。お久しぶりです。

三澤さん、焼き芋ありがとうございました!

今日も楽しくランニング♬

ふじたま

コメント

タイトルとURLをコピーしました