練習会2022年6月26日 芝生5000 T.T.

Today's Session

梅雨なのでシャワーランを楽しみにしているのですが、なかなかタイミングが合いません。今日は曇り空から晴れに変わっていく蒸し暑い天気でした。こんなに暑い中、35名の参加となりました。今日のメニューは5000M Time Trialということで、芝生なのでタイムは参考程度ですが、設定ペース通り走れましたでしょうか。僕は1周だけ最後尾に付き6分弱で、後は逆走でゆっくりジョグしました。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

 


 

今日の曲はRay Charlesが歌う「いとしのエリー」♪  1989年だったか、まだ巨匠レイチャールズが存命のころ、サザンをカバー、Ellie My Love♪をエンディングに入れたベストアルバムが出たので買ったのを記憶しています。英語の歌詞ですがカラオケで何度か歌わせていただきました。桑田さんも憧れのレイチャールズにカバーしてもらって、さぞかし嬉しかったでしょうね。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました