練習会2022年6月25日 外周15K B-UP

Today's Session

今日は雨のシャワーランを期待してましたが、一転して33℃の真夏日。いやぁ、暑かったですね。

メニューは外周B-UP、木陰が多いコース、時どき風がふく場所はいいのですが、アップダウンと日差しが強い場所はすこぶる厳しく汗だくだく。僕は熱中症持ちなのでペースをいつもよりさらに落とし、序盤のテニスコートあたりで一人旅。自転車道をクネクネ登り、おそらく先頭集団は青年の城を回ってくる頃を狙って逆走し、写真撮影だけした後はのんびり無理せずショットカットを考える。うさぴょんはすでに歩き始め、キムネーに付いていくもキャンプ場の坂で付けず…。コースアウトしアスレチックを下りテニスコートを回ってちょうど10Kで今日は勘弁してあげました。皆さんは15Kフルコースお疲れ様でした。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

 


今日はつい10日ほど前に発売されたニューアルバムから

小田和正の「この日のこと」♪

普通は年齢とともに歌唱力というものは落ちていくものですが、小田和正は逆。元々、超がつくほど歌が上手い人ではありますが、歳をとりつつ、さらにどこまで上手くなっていくのだろうと。小田さん、この9月に75歳を迎えます。こんなふうに歳を重ねたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました