レンタルサーバー2022年度収支報告

News

いつもチームサンタのホームページをご覧になっていただきありがとうございます。

2019年にホームページの引越に伴いリニュアルして今年度は4年目を迎えます。ホームページの認知度は徐々に上がり、Googleで「滋賀県 ランニングクラブ」で検索すると一番先頭に出てくるようになりました。毎月平均で一人以上のお問い合わせをいただき練習会に新しいメンバーが参加されています。

チームサンタのホームページは年間11,880円 (月額990円)のレンタルサーバー費用がかかっています。皆様から毎年一口500円のご支援をいただいておりますので、毎年収支報告をさせていただいています。レンタル費の支払月が初年度は1年間、翌年度以降コストを下げるため3年更新にしております。支払月が11月のため、これまでは11月に報告しておりましたが、今後は年度報告としますので今回の対象期間は2021年11月〜2023年3月までの14ヶ月分を2022年度として報告します。

昨年度1年間32名から総額43,500円(監督からの20,000円含む)ご支援をいただきました。これにより前払分をすべて賄い、現時点22, 620円の積立ができています。皆様の温かいご支援に対して改めて感謝いたします。 今年は3年ぶりの支払い年度です。支払いのために積立金にあと13, 020円不足しています。 引き続き皆様のご支援をいただけると助かります。

今年に入って、私の練習会参加がほとんどできておりませんが、出会った時に思い出していただければ幸いです。また、振込手数料がかからない方は従来通り振り込んでいただいても結構です。よろしくお願いいたします。

以上、ホームページのレンタルサーバー費用の収支報告をさせていただきました。今後とも、チームサンタのホームページをご贔屓によろしくお願いいたします。

以上収支報告でした。

ふじたま

 

追記

サンクロレラ様よりチームサンタ専用のサンクロレラ購入ページがございます。このリンクを通じてご購入された場合は、一部チームサンタにキャッシュバックがあるとのことですので、よろしければご利用ください。なお、サンクロレラ様に確認しましたところ、昨年度のご利用はございませんでしたので追記でご報告させていただきました。

 

サンクロレラのご注文はこちらのリンクから【チームサンタ専用】
希望が丘クロカン協賛企業でありますサン・クロレラジャパン株式会社様よりご紹介ありましたチームサンタ専用ご購入ページのご案内です。すでに練習会でも試供品をいただき、ご紹介いただきましたが、プロアスリートや各種スポーツ選手、また箱根駅伝のチーム...

コメント

タイトルとURLをコピーしました