練習会2024年2月3日中央道1000 x 5本、R200

Today's Session

今日はいいお天気でしたね。

最近は毎週のように新しいメンバーが参加されていますが、今日は近江八幡から森さんが初参加。名古屋ウイメンズに向けて練習したいとのことで、皆さん今後ともよろしくお願いいます。

さて、メニューは中央道1000Mインターバル5本ですが、クロカンの設営で場所を少し東に数百メートル移動してコースを作りそれぞれのペースで5本をしっかりこなされたようです。

僕は前回1000x7本の時に、6’00ペース(R120秒)で走れたので今日は5’40(R120秒のまま)設定で最後尾から追いかけました。結果5’35/5’36/5’39/5’37/5’37と苦しみながらも最後まで5’40を切ることができました。チームサンタには速いエリートランナーから僕のように遅いランナーもおりますので、練習会に参加したいなと思われている方、お気軽にご参加ください。

そして、いよいよ明日は別府大分毎日マラソンと丸亀ハーフですね。サンタからも多数参加されています。ぜひ、楽しんで練習の成果を発揮してください。滋賀から応援しています。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

何やらこれがチームサンタで定評のあるシューズフィティング講座?


今日のBGMは82年ごろ大ヒットした超カッコいい曲、ドナルド・フェイゲンのI.G.Y.♪
ちなみに、この曲はサザン桑田も完コピしてましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました