練習会2024年7月27日 T.T3000m〜5000m 芝生グラウンド

Today's Session

梅雨が明けて少し経ち、尋常でない暑さが続いています🔥🔥○年に一度の暑さ?いえ、毎年です。

そんな灼熱の希望が丘に集まった熱い約20名、今日の練習メニューは芝生グラウンドでのタイムトライアルです。芝生はおそらく数日前に刈られたばかりと思われ、足場のコンデションは良。それぞれのペースでスタートしました。

以下、秦さん撮影の写真とのブレンドです。安藤さん、ポーズ&スマイル吉(^^)v

筆者も5000m完走を目標にスタートするも、この暑さで3000mが精一杯でした(+_+)

今日も楽しくランニング♬

 

******************************************************************

パリオリンピックが開幕しました。時差があるので寝不足にならない程度に応援します。予習がてら主要国の国歌を。各国の思いが詰まっています。

*****************************************************************

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました