旧サンタページは12/31から新ページへ自動転送

旧サンタページは12/31以降は新ページに転送するように設定いただきました。旧ページを見れるのはあと数日になります。本日、旧ページにもWebページの引越についてアナウンスしました。長年、山田代表が娘さんのサポートの元で蓄積されてきた思い出がいっぱいなので、ちょっと寂しい気もします。バックアップはとれるようなのでトライしますが、ローカルのPCでしか見れないそうで、しかも現在の構成のまま見れるわけではなさそうです。いずれにしても皆さんが旧ページを見れるのはあと数日になります。約10年間の歴史が刻まれているので、昨日、Running DiaryについてはWordにコピペしました。皆さんももし昔の記憶をとっておきたいかたは12/30までに各自のパソコンなりスマホにコピペして保存お願いします。

 

旧ページはこちら

http://clubsanta.petit.cc/

コメント

タイトルとURLをコピーしました