練習会2020年2月9日 JOG外周変則 11K

Today's Session

今日の希望が丘は今シーズン初の雪景色。チームサンタの練習会は基本的に天候には関係なく開催され、特に雪の日は毎年恒例の雪遊びを楽しみに参加するメンバーが増えつつあります。ということで、今日も17名の参加(2名は写真には含まれず)でした。

雪が強くなったり弱くなったりの不安定なお天気でしたが、いつものようにランニング中に樹氷の雪を落としながらの楽しい奇声とともに外周コース(今日は全国中学校クロスカントリーの大会のためと来週の大会の調整のためコースを変則で一部ショートカットしています)をジョグしました。

青年の城の雪の丘では恒例の雪遊び(別途、動画をチームサンタ公式チャンネルにアップします)今回は寺さん持参のソリで子ども時代に戻って遊びました。

雪の日は一年に一度あるかないかのビッグイベント。今日参加できなかった人も、次回雪が降った時はぜひ希望が丘に遊びにきてください。

今日も楽しくランニング♪

コース紹介:外周(変則)
コース名 希望が丘文化公園 外周変則 距離 11.5キロ 高低差 獲得標高は135M 特徴 希望が丘公園の外周コースの短縮版。レースが控えているときに、疲れを溜めないように短めのコースを設定。自転車道から青年の城を周回するときに雪の時期は雪
雪遊びの動画をアップしました!
チームサンタの練習会は基本的に天候には関係なく開催され、特に雪の日は外周JOGしながら途中で恒例の雪遊びになります。今回はソリで子ども時代に戻って遊びました。また初めて4Kで作成しましたので高精細動画をお楽しみください。 雪の日は一年に一度

コメント

タイトルとURLをコピーしました