練習会 2022年6月19日 芝2000mインターバル走

Today's Session

本日の希望が丘は天候に恵まれ、いつもの西風が吹きコンディションは良さそうです。三十名ものつわものどもが集まり、芝500mコースで2000mインターバル走を行いました。

2000mインターバル走は一般的にはロングインターバル走の部類に入るので、最大心拍数の80~85%を目安としたスピード設定で2000mを走り切ります。そして500mのつなぎジョグ、心拍数が120を下回らない程度のスピードとなります。これを1セットとして、それぞれの走力に応じて2~3セットに取り組みました。

風が吹いて心地よく感じることを期待しましたが、心拍の上昇とともに暑さをガンガン感じながら芝コースぐるぐるの練習となりました。皆さん暑さにめげず、やり抜きました。これからの季節、暑さ対策な念入りにしましょうね。

今日も楽しくランニング♫

やはり裸足の仙人シューズのサイズが大きすぎることが判明軽快です阪神タイガース同様調子が良いいつも頑張っていますいつもマイペース暑い中、お疲れ様この人の頑張りも最高ですガッツだぜ最後まで頑張ります意気込みが違います走ることに慣れてきました汗をかいて暑さ対策シーズンオフの走り込みこの方もマイペースやり切ったぜ長老の見事な走りそれもう一息まじめな走り我らがキャプテン長老に負けてはいられません益々スピードがあがります後ろの方、最近好調です

コメント

タイトルとURLをコピーしました