練習会2020年3月1日 JOGアスファルト2.1K x 6本

Today's Session

今日は一連のマラソン大会の中止の先陣を切り、一般の参加を中止で大幅縮小した東京マラソンの日、及びそれに影響を受けた形で中止になった篠山マラソンの日。多くのサンタメンバーがこの日に合わせて調整してきただけにメンバーの仕上がり具合は上々なのに、走れる大会がないというジレンマ。あとは3月8日のびわこ毎日マラソンの応援のみ、と思っていた中、先週は大会本部より沿道応援の自粛要請によりチームとしての応援活動も控えるなど慌ただしい一週間でした。

ところが、今朝、急遽、びわこ毎日マラソンの大会本部より、高校生のボランティア参加ができなくなったとのことで、チームサンタにボランティアの要請の情報が入りました。今日の暖かいお天気の中、来週のボランティア参加の話などしながらゆったりジョグ。そして、練習終了後、タイミングよく、TVerで大迫選手のゴールシーンをリアルタイム映像で見ることもでき気持ちの良いハッピーな一日でした。

というわけで、別途ご案内しています、来週のびわ湖毎日マラソンのボランティア募集、ご協力いただける方、ご参加表明、3月3日までに、よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました