練習会2022年1月4日 山2K周回 LSD 90〜120分

Today's Session

昨日の練習会の投稿です。1日遅れてしまいました。

昨日は足がなかったので練習会参加どうしようかと思ったのですが、初練習会ということで久しぶりに野洲駅から歩きで山越して希望が丘へ。9時に到着した時は一人しか出会えず、世間では仕事始めの人も多いので参加者は少ないかと思いましたが、結果的にそこそこの人数になりました。

メニューはLSDということで、逆走せずに順走で付いていくことにしましたが、すぐに離され、一週目は北脇さんとご一緒させていただき、2週目からは一人旅。LSDなのにペース速すぎませんかっ!、いや、僕が遅いだけか…。ノーグローブで比較的暖かい感じでスタートし1枚、2枚と上着を脱ぎなら温度調整しましたが、やはり寒いですね。きつい山コース、6週12キロ走りました。

何はともあれ、今年一年もよろしくお願いします。

今日も楽しくランニング♬

ふじたま

 


今日の一曲…。

いつか、こんな風に一人で全部できるマルチプレーヤになりたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました