【お詫び】びわ湖毎日マラソン・ボランティア募集キャンセルのご連絡

News

昨日、緊急募集させていただいた「【緊急】びわ湖毎日マラソン・ボランティア募集!」の記事ですが、大会主管の滋賀陸協からチームサンタ山田代表を通じて再度連絡があり、一旦キャンセルのご連絡がありましたのでお伝えするとともにお詫び申し上げます。

昨日の緊急募集から昨日時点で(わずか半日で)33名(現在34名)の方の参加表明をいただいておりました。滋賀陸協内でも協議中で、ちょっと待つようにとの現時点の結論の模様で、滋賀陸協より、チームサンタ山田代表に「チームサンタの皆様には素早い対応に感謝しますとともに大変心苦しいのですが、ボランティアの件は一旦キャンセルでお願いしたいと思います。大変申し訳ありません」という旨のご連絡があったそうです。

 大会本部も今回の急な学校休日の政府方針を受けて、現場でも混乱されたり、ご苦労されていることは容易にお察しできます。チームサンタとしては、できる協力は惜しまないということで大会本部の今後の運営を見守りたいと思います。また、何か追加で大会本部より協力要請あれば皆様のご協力をお願いするかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。

 今回は急なお願いにもかかわらず、参加表明いただきました皆様方には感謝と重ねてのお詫びを申し上げます。

チームサンタ・ランニングクラブ

事務局 藤田 真

【キャンセル】びわ湖毎日マラソン・ボランティア募集!
以下記事はいったんキャンセルします。(上記リンク先参照) 新型コロナウイルスの影響により、大会本部のWebページでは沿道の応援自粛が要請がされていましたので、チームとしての公式な応援としては自粛しておりましたが、一転、ボランティア応援の要請

コメント

タイトルとURLをコピーしました