2020年7月5日 合同練習会

Today's Session

今日は5ヶ月ぶりの合同練習会でした。今日は何と40名の参加をいただきました!さらに、初めての方も5名も参加いただきました。ありがとうございます! 今後もご都合つけば希望が丘の練習会にも是非ご参加くださいね。今日は月一回の合同練習会で、近江八幡運動公園の体育館横にAM9時集合、ここ運動公園5Kポイント(自転車起算)からスタートで、長命寺手前の交番6Kポイント経由で休暇村12Kポイントを目指しまて折り返し、距離を踏みたい人はその先の堀切漁港を越えてファミリーマートで折り返し、さらにもう少し先の能登川水車で折り返し、とコースを選択できます。行きはゆっくりと会話ラン、帰りは各自のペースでビルドアップしていただく14〜20Kコースになります。

合同練習会は基本的は月初の第一日曜日に開催されることが多いですが、時々変更しますのでメニューはサンタカレンダーでご確認ください。

Schedule

このページはサンタカレンダーを掲載しています。練習メニュー、イベント、主要大会についてアップデートしていますのでいつでも最新状況を知ることができます。Googleカレンダを使用していますので、Googleカレンダーアプリでスマホから素早くアクセスも可能です。

引き続き新しいメンバーも大歓迎です。ご興味あればサンタカレンダーをご覧になって是非お気軽に練習会にご参加ください。通常は土日は希望が丘でAM9時集合で練習しています。初めてで、何かご心配ごとあれば問い合わせページでご遠慮なくお問い合わせください。いただいたメッセージには24時間以内に返信いたします。

お問い合わせ
ようこそチームサンタ・ランニングクラブのWebページへ この問い合わせページにご連絡いただいた場合は24時間以内に返信を心がけています。返信が遅れる場合あるいは、もし返信が来ない場合は申し訳ありませんが、土日祝のメニュースケジュールをご覧い...

今後ともチームサンタ・ランニングクラブをよろしくお願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました