練習会2020年9月22日 ペース走8000m~12000m

Today's Session

今日はからりと晴れて中央道を各々のペースで走りました。

先週の真夏のような暑さとは打って変わりすがすがしく吹く風も爽やかでした。空を見上げるとウロコ雲、時計塔の傍には秋桜が揺れて秋の訪れを感じます。

連休最終日という事でもあり、家族連れがテントを張って遊んだり高校生が颯爽と駅伝の練習する姿にサンタの仲間も元気をもらいそれぞれが思い切り走れたと思います。

芝生の傷んだ所は補修工事が開始されています。

今日も楽しくランニング♬

 

秋らしいウロコ雲

本日のコースは以下のリンクをご覧ください

コース紹介:ロード1.25Kコース
コース名 時計台コース(又の名をKAWANISHIコース) ※川西さん選定 距離 1.25KM 高低差 片道10Mの勾配 特徴 中央道の一部を使い、往復コースの両端をサークルの形で周回コースにしています。行きが緩やかな上り、帰りが緩やかな下...

 

チームサンタの練習会に初めて参加してみたい方は下記の問合せページからご連絡ください。

お問い合わせ
ようこそチームサンタ・ランニングクラブのWebページへ この問い合わせページにご連絡いただいた場合は24時間以内に返信を心がけています。返信が遅れる場合あるいは、もし返信が来ない場合は申し訳ありませんが、土日祝のメニュースケジュールをご覧い...

練習会のスケジュールは下記から参照下さい。基本的には土日に希望が丘を拠点にしていますが時々、場所・時間が変更しますのでサンタカレンダーで練習メニューをご確認ください。

Schedule
このページはサンタカレンダーを掲載しています。練習メニュー、イベント、主要大会についてアップデートしていますのでいつでも最新状況を知ることができます。Googleカレンダを使用していますので、Googleカレンダーアプリでスマホから素早くア...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました