びわこ駅伝スポーツフェスティバル2020 by 稗さん

Photo Albums

稗さんカメラのアルバムです。

撮影者 稗さん&三沢さん
ありがとうございました。

稗さんコメント
「先週のびわ湖男女駅伝フェスティバルにご参加頂きました方お疲れ様でした。
結果がHPにでておりましたので出しておきます。
チームサンタA  2位   1:56:29
チームサンタB  5位 2:15:34
チームサンタC  12位 2:34:29
区間賞 2区(西田さん)、3区(山岡さん)
Aチームは途中トップに立つなど、終始上位で賑わせてくれていました。
Bチーム、Ⅽチームも仲間につなぐ為の必死の走りを楽しんでいただいたと思います。
例年ですと大会の多い秋の開催である為、選手がなかなか集まらず出場しない事もあるのですが、今回は多くの方にスムーズに参加表明頂けたことで3チームエントリーできて多くのメンバーに駅伝参加してもらうことができました。
又、当日沢山の応援に来ていただいたことで、チームとして盛り上がることができ良かったと思います。ありがとうございました。
賞状と個人の記録証(恐らく全員分)が届きましたら、皆さんにお渡しいたします。」

画像圧縮されてないのでFacebookより画質がきれいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました