練習会2021年5月3日 B-UP クロカン1.9K

Today's Session

ゴールデンウイーク真っ只中、天気は快晴、空気は冷し気持ちいい。あまりにお天気良く、お山や行楽に行った方も多かったかもしれません。そんな中、希望が丘での今日のメニューはクロカン1.9K。希望が丘クロスカントリーオフィシャルコースは3つあるらしいですが、4つ目のキツいところ取りしたコース。

ビルドアップなので、最初はゆっくり入らないとすぐに終わってしまうとの川西さんの指導の通り、ゆっくる入りました、2本目は少し上がったなと思ったけどタイムを見たら少し落ちている、3本目も、がんばってる割にだんだん落ちている。4本目は売り切れたけど、気合で6本走りました。ビルドアップならずビルドダウン。アップダウンがキツい。走れたら気持ちの良いコースなんだろうなー 😆

今日も楽しくランニング♬

コース紹介:クロカン1.9K
コース名 クロカン1.9kmコース 距離 1.95km 高低差 獲得標高 36m/本 特徴 川西さんコメント キツいコースなので最初はゆっくり入らないとすぐに終わってしまう。 上りは一生懸命走り、下りは呼吸を整える。 下りにスピード出しすぎ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました