練習会2021年8月13日 希望が丘外周ラン

Today's Session

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしですか? 天気予報通り見事な雨でしたが、ラン好きが9人も集まりました。本日のメニューは、外周ラン、関目キャプテンのいつものヨーイドンでスタート。雨のせいか気温は低め、気持ち良いシャワーランとなりました。

これこれ、密ですよ、離れましょ。

誰じゃ?盗撮するのは…。

いつものポイントでトイレ休憩

さりげなく写る練習中

さりげなくガンダム登場

おっと、玲ちゃん登場

あ〜〜れ〜〜、どないしたん?

お尻が汗でずぶ濡れ💦

伊藤コーチが引っ張る高速チーム

あっという間に通り過ぎちゃいました。

賑やかな色合い、阪神タイガースっぽいか?

皆の安全を確認して最後尾を走る関目キャプテン、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました