希望が丘クロカン2021年12月26日

Competition

昨日の「希望が丘走り納めのハーフクロカン&リレー」の大会にご参加いただいた方々、お疲れ様でした。

天気予報では昨日は未明から雪ということで大会本部もギリギリまで開催可否の判断でご苦労されていたようですが、当日はお天気の方も終盤に雪がチラチラ降り始めたものの時々晴れ間も見えるなどレース中は何とか持ちこたえくれたので良かったです。雪はどうやら一日後ろにずれたらしく、今朝のニュースで彦根は24時間の降雪量が観測史上一番の豪雪とかで、野洲以北の電車は運休のようですね、お気をつけください。

今回の大会も事故・怪我はなく無事に大会開催が終了できて良かったと思います。ご参加いただいた選手はもとより、ボランティアに皆様、パトランびわこの皆様、大会本部の皆様に感謝いいたします。昨日は本当に寒かったですね、特にボランティア含めスタッフの皆様は走って温めるわけにもいかず、身体が冷え切ったと思います。どうか風邪など召されぬようお気をつけください。僕も、あまりの寒さに帰宅してすぐに熱いお風呂に入り、カレンダーでは禁酒の日なのに思わず熱燗(もちろん辛口一献)で身体を温めたほどです。笑

さて、レースはいかがだったでしょうか。戦況はチームサンタからも優勝を含む入賞者が続出でしたが、記録だけでなく皆様の楽しむ笑顔が見れたことが何よりでした。後日、記録や写真は大会ホームページに案内があると思いますので下のリンクチェックしてみてください。

【終了】希望が丘走り納めのハーフクロカン&リレー
長引くコロナ禍の影響でストレスフルな生活が続く中、手軽で身近でアットホームな大会を解放感溢れる希望が丘文化公園で開催します!

僕はボランティアの撮影・巡回担当で参加しました。サンタページの記事投稿が遅れて申し訳ありません。撮影した写真が1060枚(うち300枚程度を三澤さん、乾さん撮影)をクラウド上でメンテしていると昨夜遅くまで時間がかかってしまい記事投稿が今日になってしまいました。チームサンタ関連の写真をいくつかピックアップして掲載しています。すべての写真は大会本部のホームページで近々掲載されるかと思いますので、そちらをご覧ください。

それでは、次回練習会は新年1月4日の初練になります。どうか皆様とご家族が健康で幸多き年でありますように。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

 

 


 

最後にこの一曲で今年を締めくくりたいと思います。

良いお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました