練習会2022年3月26日 クロカン1.9Kコース 90分B-UP

Today's Session

今日は小雨降るあいにくのお天気でしたが、18名のメンバーが集まりました。はやいもので今日・明日で今シーズン最終の土日ですね。明日は鵜飼マラソンということでサンタからも多数参加される模様。明日は岐阜もお天気良いみたいなのでシーズン最終日、ファンランと打ち上げ楽しんできてください。

今日はクロカン1.9KコースのB-UPということでキツイコースですが、僕は山ぴーとゆっくりジョグ。いろいろ世界情勢、国際経済など会話しながら走っていました。笑

坂はさすがにきつかったですが、会話ランだとあっという間の90分、距離は11キロ走れました。山ぴーありがとうございました。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

 



 

2019年からウクレレを始め、知ってる曲なら弾き語りならできるレベルではありますが、こんな風にメロディーが弾けたら楽しそう。ウクレレと言えばハワイ。ハワイ生まれの世界的なウクレレプレーヤ、Jake Shimabukuroの素晴らしい音色をお聴きください。今日の1曲はクイーンのボヘミアン・ラプソディ♪

彼のウクレレはハワイのKamaka製、ネックが少し長いテナータイプ。値段はおそらく70万円以上。ハワイはもう行けるんでしたっけ?いつかハワイの楽器店めぐりもしたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました