練習会2020年11月22日 B-UP芝生2.1Kコース&トレイル応援

Today's Session

今日はお天気が良すぎて暑いぐらいでしたが、トレイルの大会も開催されており、チームサンタからもトレイルに多数参加されていました。練習組は芝生2.1Kコースのビルドアップということで、ジョグから入り各自のペースに上げて良い汗をかきました。今日も昨日の小泉さんに引き続き、濱田さんが初参加。楽しんでいただけたdしょうか。またのご参加をお待ちしています。

練習後、続々とトレイルの選手のゴールインに声援を送り、チームサンタのメンバーの力強い走りに元気をもらいました。皆さん、お疲れ様でした。

今日も楽しくランニング♬

 

トレイル組の陣地の面々。

小泉さんは昨日に続いて力強いビルドアップでした。

濱田さんも元気よく走られてました。また、日曜日にお待ちしています。

中江さんお弁当をカラスにやられたとお聞きしてすぐに本部からカラス注意の放送。「カラスに取られないように袋やカバンのジッパはしっかり閉めるようにと…。でも、希望が丘のカラスはしかりしまったジッパも開けますからねー、困ったもんです。

この角度の写真もいいですね。

キムネー、お久しぶりに出会えて良かった。

アニキのラストは凄かった。しっかりカメラに収めたつもりがアニキの方が速すぎた。

アニキ、何度も転倒されたようです。

日永さんも負傷。ハードな大会ですねー。

れいちゃん、笑顔でゴール

素晴らしいデッドヒートでした。

お疲れ様の美女軍団と稗さん。

北川さん、力強いゴールでした!

帰り際、キャプテンのすごい走りにシャッターを切れたはずが、速すぎて風景しか映ってませんでした。申し訳ないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました