練習会2022年3月21日 外周+池15K JOG

Today's Session

今日はお天気も回復、まだ肌寒いですがランニングには気持ちの良い日でした。

メニューは外周ということで写真はスタート時になりがちで少なめです。ただ今日は一人旅ではなく、ミキティがほぼ1年ぶり?昨年の5月以来?のご参加ということで、二人で最後まで会話ランできたので距離を踏めました。ミキティー、知らぬ間にかなり絞られてましたね。

そういえば台湾に4人で一緒にマラソン旅行に行ったのがコロナ直前の2019年秋。現在ウクライナ情勢が厳しくなっている中、東アジアも心配ですが台湾の平和が続いてまた行ける日が訪れますように…。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま


 

今日の一曲はストリートものから。15年ほど前の古い動画ですが、こんな有名なアーティストがストリートしてたらビックリですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました