関西テレビより福士加代子さんのイベントのご案内

News

 

関西テレビよりチームサンタの問い合わせページに福士加代子さんのイベントの案内がありましたのでシェアさせていただきます。以下、ご参照願います。

団体割引あるようなので5名以上の参加希望ありましたら澤田様の連絡先をお伝えしますので、藤田までご連絡ください。

ふじたま

 


このたび、五輪に4大会連続出場し、

今年1月の大阪ハーフマラソンで現役を引退された
福士加代子さんの自伝本出版記念として、トーク&ランニング講座のイベントを、
「7/10(日)@関西テレビ・なんでもアリーナ」にて開催することになりました。

このイベントで、福士加代子さんが、22年間の陸上人生で見つけた、
「生き方」や「走り方」を多くの人に伝えられる機会にできたらと考えております。

そこで、ぜひランニングクラブの皆まさに
このイベントの情報の共有をお願いできないでしょうか。
イベントの詳細は、下記のURLをご参照ください。

もしこのイベントへの参加希望の方がいらっしゃれば、
下記のURLからチケットをお買い求めできます。

自伝本出版記念イベント『福士加代子のランニング革命だべ!私が見つけた「人生の走り方」』 | イベント | 関西テレビ放送 カンテレ
日本女子陸上界で唯一の4大会連続五輪出場!世界選手権女子マラソン銅メダルのレジェンド、福士加代子が「裸になる生き方」と「楽しくラクに走る極意」を特別限定公開!40歳となり新たなステージに踏み出す福士が、ランニング愛好家の方、そして、これから走りたいと思っている方に「走ることの楽しさ」を伝えるとともに、人として女性として...

なお、11:00~の部は、座席が埋まりつつありますが、
16:00~の部はまだ座席に余裕がございます。

もし、団体(5名以上)で参加希望の方がいらっしゃれば、
関西テレビが管理している枠で、「チケット発券手数料(330円)」を割り引いた、
2,000円のチケット(書籍付は3,500円)を販売させて頂くことも可能です。
こちらの団体チケットをお求めの場合は、6/30までに澤田までご連絡頂けますと幸いです。

皆様のご来場をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました