練習会2022年12月18日 ai彩JOG 90分

Today's Session

今日は松坂、加古川などマラソン大会に遠征しているメンバーも多いのか参加者少なく集合写真は1人(カメラマン除く)だけでした。お天気は良かったのですが、琵琶湖からの強風で向かい風がキツく、折り返してから追い風は楽ちんという日でした。僕は瀬野さんとラブランスタートでしたが、さすがにほぼ練習会皆勤賞の瀬野さんのペースは僕にとってはキツイので2周目で脱落、その後はのんびりひとりジョグ、最終の半周だけまた瀬野さんに付いてゴールしました。途中、日永さんご夫妻も合流し今日は4名でした。自転車で帰り際、稗さんらしき人とすれ違いましたが、今日はメガネをしてなかったので見過ごし、もし稗さんだったら本日は5名でしたね。

とりあえず、最近はなかなか一人で90分は走れないので練習会のおかげです。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

 

 


 

今日のBGMはクリスマスソング定番のLast Christmas by Wham!

コメント

タイトルとURLをコピーしました