第69回近江八幡駅伝競走大会に出場

News

第69回近江八幡駅伝競走大会

チームサンタにとって、新春の一大イベントといえるのが近江八幡駅伝です。過去何度も出場し、チームとしても、またメンバーそれぞれでも区間賞など好成績を残してきました。
今回、3年ぶりの開催ということで、参加チーム数はちょっと少な目とはいえそれでも合計48チーム。チームサンタからは一般男子3チーム、一般女子2チームが出場し、近江八幡の各学区代表などで参加されたメンバーも含めると、約40名が日頃の練習の成果を発揮すべく力走しました。その結果、一般女子で「チームサンタ・順子はん」が3位の成績を収めています。
一般男子順位結果:
チームサンタA   6位
チームサンタB   9位
チームサンタC   11位
一般女子順位結果:
チームサンタ・順子はん   3位
チームサンタ・マリア   5位
選手の皆さん、総監督ほかサポートの皆さん、それから応援の皆さん大変お疲れさまでした。中継所から見ていると、走り終わってからランニングまたは歩いて文化会館に戻られたメンバーが何人もいて、さすが鍛えておられると思いました。気が早い気がしますが、来年の大会が楽しみですね。
今日も楽しくランニング♬
(写真は少ないですがスタート直後、運動公園、水茎の里中継所、桐原中継所の模様です)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました