練習会2023年4月29日 坂300 x 10〜15本

Today's Session

今日のメニューは坂300mのインターバル。心肺機能と脚筋力の強化、脚だけを使わず腕振を意識して…、ですが、僕は初参加の米田さん、関目キャプテンと池コースをスロージョグ。おかげさまで2時間強走れましたが、そのため練習風景の写真はスタート時だけになり申し訳ありません。

ランニングが気持ち良い季節になりました。米田さんもまたできるだけご参加いただけるとのこと。過去にご参加いただいた方も、またご参加お待ちしております。

今日も楽しくランニング🎵

ふじたま

部屋で作業中にスピーカーを遠くに置いてカフェみたいに音楽をかけ流ししています。最近、マイルームでいい感じなのがノラジョーンズ。Jazzになるのかな。雰囲気が好きですね。有名なナンバーから、Don’t know why ♪ by Norah Jones

コメント

タイトルとURLをコピーしました