練習会2022年6月11日 坂300M(中央道)

Today's Session

そろそろ梅雨入りしそうとのことでしたが、本日は練習中は何とか雨は免れ梅雨入りは来週あたりでしょうか。

今日はそんな天気の中、約30名ほど参加いただきました。ま本日はた京都新聞社より取材があり、来年3月新しく生まれ変わる「びわこマラソン」について10名程度インタビューにご協力いただきましてありがとうございました。

本日はいつもの坂300Mのコースは使えず、中央道を使っての坂練習となりました。それぞれにいい練習になったかと思います。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

 

 

 

 


 

先月、de愛ひろばで我々おっちゃんたちが集まってビール片手にウクレレ、ギター、カホンでiPadの歌詞コード見ながら歌って遊んでいたら、近所の小学生軍団に絡まれてiPad貸して貸して〜と奪われ、彼らが好んで聞いていたのがJustin BieberとかK-popになるのかな江南スタイルでした。音楽には国境も世代もないね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました