練習会2023年5月3日 芝1000 x 5本

Today's Session

今日は世間的にはGWのちょうどナカ日で天気予報が少しズレてくれたおかげで気持ちの良い晴天でした。連休中で皆さんどこかにお出かけかかと思いきやポツポツと集まり結構な人数が集まりました。メニューは1000Mのインターバール5本、ということで各自のペースで走り切られたようです。僕は逆走で声掛け、写真撮影しながらゆっくりジョグ。インターバルはちょっと…という初心者の方々は別メニューでもOKですのでご遠慮なくご参加ください。

今日も楽しくランニング🎶

ふじたま

 


 

今日の一曲は金子マリ。渋い趣味ですが、僕のイチオシの女性シンガー。この『かくれんぼ』という曲は玉置浩二とのデュエットで、金子マリの魅力が存分に引き出されていて大好きです。

Apple Musicの方はこちら

 

玉置浩二の"かくれんぼ (feat. Mari Kaneko)"をApple Musicで
曲・2014年・時間:3:52

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました