練習会2023年5月6日 芝1000M x 5本

Today's Session

今日は雨降りの天気予報が少しずれてなんとか曇り空の中で練習できました。昨日のメニューは外周JOG/B-UPでしたが僕は山歩きでお休みしてたので、本日は先日に続き芝1000Mのインターバル5本。といっても、インターバルはまだ走れないので僕は初心者の米田さんに一本だけインターバルを経験していただき、後は逆走でゆっくりジョグ。良い練習のためには適切なペース設定が重要で、今の自分に合ったペースを探すのも練習と、分かったような口を聞きながら、またインターバルができるようになりたいものだと自分に言い聞かせておりました。それにしても、皆さんそれぞれすごいスピードで周回されてましたね。羨ましい限り…。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま


 

昨日か一昨日、亡き大瀧詠一の特集がTV放映されてたのをたまたま観てました。ほんと、彼は天才ですね。作詞家の大御所・松本隆とのコンビで数々のヒット曲を提供。いい曲ばかりです。「君は天然色」はいつぞや紹介したような記憶があるので、今日のBGMは「恋するカレン」by 大瀧詠一で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました