練習会2023年7月16日 1.9Kクロカン

Today's Session

いやぁ、暑かった!
気象庁の梅雨明けは来週ぐずつく予報もあるのかまだ発表されていません。なので先に梅明け宣言をしておきます。はい、今日から梅雨明けです!

ほんと暑かったですね。午後から外出は危険レベルではないかと思い練習から帰ったらエアコンの中で快適に過ごすしかありませんでした。
さて、今日はクロカンコースということで半分は木陰で助かりましたが、半分は日差しの直撃。久しぶりに監督が練習会に参加され、監督と北田さんに付いて一周だけ逆走で写真を撮りながらご一緒しました。
みなさん、暑い中お疲れ様でした。
今日も楽しくランニング♪

ふじたま


 

今日の曲は「真夏の夜の夢」by ユーミン。と言いつつ、動画は微妙にユーミンじゃない。でも、映像がバリっぽくて気に入ったので採用します。笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました