練習会 2024年5月3日 ヤッソ800

Today's Session
GWも後半に入ったと思ったら、いきなり夏日とか。でも時折、爽快な風が吹く新緑の希望が丘には多くの方が来られています。そして集まったサンタメンバーは中央道でヤッソ800に取り組みました。
このメニューは初めてのメンバーも結構おられて、キャプテンから説明がありましたが、サブ3の人なら800mを3分+400mを3分で1セット、これを10回。サブ4の人なら800mを4分+400mを4分、これを10回。なかなかキツいです。これからの時期、サンタでは月1〜2回程度行って、スピードと心拍の強化に励みます。
今日も楽しくランニング♬
写真は三澤さんに提供していただきました。どうもありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました