2023年8月6日 合同練習会

Oumihachiman

灼熱の日が続きます。今日は月一の合同練習会。

本日は、稲枝から新しいメンバー、草川さんがご参加。以後よろしくお願いいたします。

近江八幡運動公園スタート、湖岸までは陽射しが強いですが、湖岸は山陰で午前中は比較的走りやすいコース。前半は会話ランでもアプダウンあるので自然とバラけます。僕はいつものように最後尾を関目さんと米田さんでゆっくり走りました。12Kポイントで折り返し、あとはぼっち旅でゴール。

暑い中、皆様お疲れ様でした。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま


 

今日のBGM。1980年、突如ヒットした曲、「Do you remember me ♪」をご存知の方はそれなりの年齢でしょうか。売れ始めた頃は誰が歌っているのか分からず、Yukiという無名のシンガー。後に、Yukiとは実は当時の国民的アイドルだった岡崎友紀(最高視聴率33.1%「奥様は18歳」の主演)というのが明らかになることで2度世間を騒がせたという、ちょっと凝ったプロデュースでヒットした曲です。岡崎友紀はその後、玉の輿でソニーの創業者の一人、盛田昭夫氏の御曹司と玉の輿結婚。現在は3人目のご主人と暮らしているのかな。めちゃくちゃ、可愛かったですね。曲は安井かずみ作詞、加藤和彦作曲という黄金コンビなので間違いなく素晴らしい曲に仕上がっております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました