練習会2024年3月16日 芝2.1K B-UP45〜60分

Today's Session

昨日の練習会の投稿が遅れてしまい申し訳ありません。

少し前までは冷え込んでいましたが、昨日は空気はひんやりするけど快晴で暖かく気持ち良い春らしい本当に良いお天気でした。朝礼で稗さんからの提案で、先週びわ湖や名古屋ウイメンズでほぼ記録を狙う大会も終わったところで、レースに出られた方々から今シーズンの戦果を振り返って一言ずつコメントをいただきました。内容詳細は省きますが、みなさんからそれぞれに貴重な振り返りの言葉をいただき、互いに参考になるところがあったのではないでしょうか。

練習メニューは芝2.1K B-UPとなっていますが、レースの疲れを取るためにジョグをされてる方も多かったですね。今月は疲れをとっていただき4月から始まるシーズンに向けて各自で身体のメンテナンスをしっかりしておきたいですね。

僕は2.1Kを4本一人旅でゆっくりジョグでした。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま


各自の振り返り。みんなイイお顔しています。


芝2.1K周回練習。今週はフリマで賑わっていました。

 


今日のBGMは懐かしの曲、もうスタンダードになっていますね。

高橋真梨子「ジョニィへの伝言♪」

阿久悠&都倉俊一の黄金コンビの作詞作曲。阿久悠は自身の作品の中で最も好きな曲の一つだそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました