練習会2024年3月17日 クロカン1.9K周回 B-UP

Today's Session

今日のお天気は曇り、午後から雨ということでなんとか濡れずに練習できました。今日は新しい方が2名参加されました。奥山さん(男性)と内田さん(女性)です。皆さん、今後ともよろしくお願いします。

今日のメニュはクロカン1.9Kコースを使ったビルドアップでした。アップダウンがあるのでジョグでもきついコースですが、ゆっくり入って徐々に上げていき気持ちよくゴールを迎えられれば良い練習となります。足の疲れがやってくるマラソンの後半に強くなります。

僕は3本一人旅をしたところで、久しぶりに監督が現れラスト一本をご一緒させていただきました。その後、監督からそれぞれの方々にランニング指導をされていました。最後は監督含む5人ぐらいでクールダウンもしました。いつものように、クールダウンはゆっくりやることが大事との解説をされていました。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま


奥山さんです。よろしくお願いします。

内田さんです。今後とも良ろしくお願いします。


クロカンの練習風景

監督のランニング指導風景

練習が終わった後の団欒

 


今日のBGMは昨日に続き高橋真梨子の「5番街のマリーへ」♪

この曲、昨日のBGMに入れた「ジョニィへの伝言」へのアンサーソングだったというのは有名な話ですが、皆さんご存知でしたか?つまりジョニィへの伝言をしたのがマリーで、5番街へのマリーへはジョニィの言葉なんですね。うーん、阿久悠は曲を跨いで洒落たことをしますね。結局は、この二人うまくいかなかったけど互いに気遣いながら思いを巡らしていたのか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました