練習会2024年4月28日 芝2.1K JOG/B-UP 90分

Today's Session

ゴールデンウィーク2日目、天気は快晴、そして気温も急に上昇して暑くなってきました。監督は珍らしく2日連続の練習会に参加。天気も良いせいか、多くのメンバーが参加されていました。

そして、僕の大学時代のクラスメイトである山本拓央(たくお)さんが京都から初参加。いつもは一人で走っているようですが、チームに参加して走るのもまた良い刺激になったそうです。また時々参加いただけたらと思います。

さて、今日のメニューは芝生2.1Kコースの周回で90分のJOGまたはB-UPです。1周目はみんなでゆっくりと、2周目以降は各自のペースで。僕は監督、三沢さん、ノリピーと最後尾をゆっくりと行きたかったのですが、まぁまぁのペースで速いなぁと言いながらついて行き、ラスト一周は拓央さんと三沢さんで走りトータル5周でした。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

京都から初参加されたクラスメイト、山本拓央さんです。よろしくお願いします。


 


今日のBGMはmilet 「Who I Am」🎵 いい声してるね、特に低音がかっこいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました