練習会2023年8月13日 外周12〜15K B-UP/JOG

Today's Session

お盆休み真っ只中、本日もたくさんのメンバーが集まりました。希望が丘の外周ということで、自転車道、青年の城、キャンプ場のアップダウンから池コースまで、希望が丘の外周で距離が取れるコースです。自転車道やキャンプ場などところどころ木陰があり幾分マシですが、陽射しの強いエリアもあり、今日も本当に暑い日でした。僕はスタートからついていけず一人旅。青年の城を回っていては時間ロスが大きいのでショートカットし、キャンプ場からアップダウンだけは通りながら池コースはパスし10K弱で勘弁してあげました。笑。ほとんどの皆さん15K完走され、お疲れ様でした。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

 


 

今日は外周ということで一人旅になることはわかっていたので、AirPodsで音楽を聴きながらゆるりラン。ユーミンは数々の傑作アルバムがありますが、その中でも個人的に割と好きなのがRoadSHowというアルバム。今日のBGMは、「Mysterious Flower♪」。ニンテンドーのゲーム「レイトン教授と奇跡の仮面」の主題歌らしいですが、僕はゲームはしないので内容はわからず…。ただ、曲の作りは最高です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました