練習会2024年3月20日 外周・池15K JOG

Today's Session

数日遅れの投稿記事です。3月20日(春分の日)の練習会。急激に冷えこみ、八幡あたりは朝から雨が降っていたそうですね。草津は曇りで何とか濡れずに希望が丘までいけましたが、まさか練習中にアラレが降ってくるとは…。先週までは春みたいなポカポカ天気でしたが、急に冬に逆戻り。三寒四温の最後の寒であってほしいものです。

この日も新たに田仲さんが初参加。これまでお一人で練習されてたようですが、チームの練習会に参加されたいとのこと。メニューは外周JOGを前半は秦さんから、後半は中村さんからいろいろ指導いただいたようで良き練習になったとのことです。今後もいろいろなメニューをこなして力をつけていただければと思います。

僕は自転車道の坂で皆さんについていけず一人旅になり途中あられに打たれながらも12Kコースを完走、雨が止んでいる間に帰路につきました。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま


 後ろからアラレの暗雲が迫ってきている…


NHKの朝ドラ「ブギウギ」でブギの女王と言われた笠置シヅ子をモデルに趣里ちゃん主役で素晴らしい歌と踊りを披露していますね。笠置シヅ子の買い物ブギ(本人の白黒映像は昔から大好き)、東京ブギウギなど名曲がたくさんありますが、今日はその中から「ラッパと娘」♪をBGMに。作詞作曲は服部良一、偉大なり。趣里ちゃん演じるこの曲が初めて放映された時は思わずブラボー!と手をたたきました。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました