練習会2024年5月19日 外周・池12〜15K JOG/B-UP

Today's Session

今日は小雨が降ったり止んだりのお天気。希望が丘についてみると何やら賑やかなことになっていました。恒例のKIBOUGAOKA SINGLE TRACKSというトレールランニングの大会が開催の日ということで、サンタからも選手、ボランティア参加されているようで、その風景をパシャパシャと撮影。

そして、今日の練習は外周・池コースでいつも僕はぼっち旅ですが、今日はのりぴーがゆっくりジョグに付き合ってくれました。来週は何年かぶりのサンタの親睦会で、僕とのりぴーで幹事チームさせてもらっている関係で色々打ち合わせを兼ねてのジョグになりました。8’30ペースぐらいで池は省いて何とか12Kを完走しました。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

今日のBGMはたまたま耳に入ってきたユーミンの曲、「幸せになるために」♪
タイトルはベタですが、歌詞はしんみり聴かせますね、さすがはユーミン。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました