練習会2020年12月27日 JOG 90分(走り納め)

Today's Session

今日は練習会としては今年最後の走り納め。お天気にも恵まれ日差しが暖かく気持ち良いランニング日和でした。

今年はコロナで大変な年になってしまいましたが、来年はどうか良い年になりますように…。お疲れ様でした。

今日も楽しくランニング♬

さて、ここでクイズがありますのでご覧ください。
クイズの埋め込みは初めてなので上手く動作しなかったらごめんなさい。


回答した後、「スコアを表示」で答え合わせ、「前の回答を表示」で現時点での皆さんの回答結果が出ると思います。そうならなかったらごめんなさい。とりあえず、ダミー回答で「1枚」を押してみましたが、皆さんは正しいと思う回答をお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました