親睦会2024年5月26日

News

毎年一回開催されてきたチームサンタの親睦会は、コロナ禍により約5年間開催されていませんでしたが、監督の希望で久しぶりに開催されることになり、昨日草津駅近くで行われました。
45名の方々にご参加いただき、普段は練習会でしか話をする機会のない方々とも交流を深めることができ、楽しい3時間を過ごしていただけたのではないかと思います。
昨日の親睦会の写真を何枚か掲載しておきます。

今年のサンタ賞は見事サブスリーを達成された日永さん、そして監督特別賞は100回フルマラソンを完走された前田シゲさん、おめでとうございました。
のりぴーお手製の阿弥陀クジで賞品をゲットされた方々も、外れた方々も、そして今回残念ながら参加できなかった方々も、来年はぜひご参加ください。

最後に「木村スポーツ」様、いつもありがとうございます。毎回、景品ご提供をいただき感謝申し上げます。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま


監督の挨拶


中村さん乾杯音頭


サンタ賞受賞の日永さん


監督特別賞受賞の前田シゲさん


中村さん定番のお話は何度聞いても爆笑


阿弥陀クジで「〆の挨拶」を引いた牧野さん

3時間の楽しい時間、皆様お疲れ様でした。


今日のBGMは、皆様への感謝の気持ちを込めて、いきものがかりの「ありがとう」♪です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました