2022年2月11日(祝)外周・池15㎞JOG

News

この冬は寒波が何度も来て北風の冷たい日が多い中、久しぶりによく晴れた青空の元、日差しも柔らかく穏やかなマラソン日和となりました。希望が丘に来る途中、比良、伊吹、鈴鹿の山々は雪を被り白さが青空に映えて美しかった。
今日のメニューは外周・池15㎞のJOGです。祝日ということで参加者はやや少な目でしたが15名が楽しく参加しました。トイレ休憩では楽しい会話で皆和気あいあいと和みました。今月末の大阪マラソンは予定通り開催されるようですがサンタメンバーも何人かエントリーしています。アップダウンが多い今回のメニューはいい練習になったと思います。写真多めのページとなりましたが、メンバーの楽しそうな表情もご覧ください。
今日も楽しくランニング!   kei

コメント

タイトルとURLをコピーしました